電話予約ラインで相談!

初めまして、フナって言います。

初めまして、こんにちは。

前髪短め、ひげ濃いめ、

ふな こと船越です。

浜松街中の美容室al flancで

働いています。

先日はここで働いてから初!の

カラーモデルさんにお越し

いただきました( ^ω^ )

感謝。です。

毛先がブリーチ毛で退色してたので

ベースの髪色を生かしつつアッシュ系の薬と

バイオレット系の薬をON!!!!!

透明感のあるラベンダーアッシュに

仕上げさせて頂きました!!

さらに、

カラーした髪の毛に極上のトリートメント、

【Aujua】

www.aujua.com

 

Aujuaソムリエの内山さんにソムリエトリートメント

してもらいました!!

じゃーん。

仕上がりはこんな感じに

透明感抜群、

ツヤっツヤのサラッサラですね。

Aujuaトリートメントの

破壊力を知りました。。。

これからはお客様により良いものを、

どんどん提供していけたら

いいなと思いました。

まだまだカラーモデルも

募集させて頂きます。

染めたい方。連絡お待ちしております。

以上。船越でした