電話予約ラインで相談!

カラーモデルさんで思ったこと。

こんにちは!

alfrancアシスタントの

ヒゲマッシュ こと船越です。

productにも負けない青々とした

ヒゲ  の脱毛を、いよいよ

本気で考え始めているところです。

最近はカラー塗布に合格し、

モデルさんをカラーしまくってる日々。

本当にありがたいことです、

来て頂いている方に感謝ですm(._.)m

協力して頂いていることもそうですが

何よりお話したり、笑顔を共有したり、

そういったものが楽しさ、幸せに、

直結している感じがします。

ここ最近のモデルさん

流行もあってか、バイオレット系、

アッシュ系の

カラーが圧倒的に多いですね!

難しいのが部分ごとの

髪質、髪の状態に

合わせた薬の選定

今でこそわかってきたものの、

最初はさっぱりピーマンでした。

表面の見た目だけでなく、

内部の色味まで均一に

染め上げる。

これは美しい髪を保つ上で

大事なことだと知りました。

染めた瞬間だけでなく、

継続性のある綺麗さ。

奥が深い。。

まだまだですが練習して

もっと髪を美しく出来るよう

お客様により満足してもらえるよう

頑張らねば。です。

引き続き、カラーモデルさん、

募集させて頂きます。

カラーしたい方、

もしくは気になってる方、

脱毛前のヒゲを拝みに来てください。

ぜひ髪の毛を染めさせてください。

ご連絡✉︎

お待ちしております\(^-^)/

船越