電話予約ラインで相談!

バレンタインに頂いた〇〇に衝撃をうけた。

こんにちは!浜松街中美容室alfrancの

ヒゲマッシュこと船越です。

写真は先日スタバで友人に

撮られた一枚。かなりぶってます。

※こんなイケてる風キャラじゃありません。

昨日はバレンタイン。チョコレートを

もらう、そんな感じの日。

なぜか男子陣がそわそわする日、

チョコレートというワードに

いつも以上に敏感になる日、

そんな日に。

頂きました。キャベツ。

そう、昨日は世界一周美容師、

桑原淳さん

http://junkuwabara.com/

と初めてお会いできました。

もちろん、お昼はさわやか。

静岡県民のソウルフード。

味にも満足していただけたようです。

色んな所を旅して見て、感じて、

僕らから見たら尊敬でしかない、

そんなJunさんが「これあげる。」

キャベツ。強烈なインパクト。

駅周辺を歩いてたら見つけたそうです。

これで僕もキャベツ美容師。

母親もめちゃくちゃ喜んでました。

夕方からはJunさんの講習会。

今の時代をやっていくには

必要不可欠なSNSの使い方。

とてもいい勉強になりました。

浜松までありがとうございました。

そのあとは美容師の皆さんと

懇親会。in 阿里山。

色んなお話聞けました、

面白い方ばかり。

ひたすら笑いました。

真面目な話、

上の方々が浜松を盛り上げようと

ガツガツやってるから、下の僕たちも

動きやすい環境にいるんだな、と

改めて感じました。もちろん僕が

本気で仕事したり新しいことに挑んだり

出来るのは内山さんのおかげ。

最高の環境です。

あとは自分次第。

もっと下からも浜松を盛り上げて

いけるよう、頑張ります。

素敵なたくさんの出会いに

恵まれた、いい1日でした。