前髪パーマは貴方の味方

こんばんは!

浜松街中隠れ家サロンal francのオージュアソムリエうっちーです。

・オージュアソムリエとは?

お客様をカットしてると理想の前髪にならない~!!

って方が多くみられます。

そんな方にオススメなのが前髪パーマ。

前髪パーマをかけるとこんな感じになりますよ~ってヘアカタログ見ながら言ってもやった事ない人はなかなかやる勇気がでないし、過去にやって失敗しちゃった人はなおさら…

むしろ美容師側も失敗したら大変なので正直あまりすすめない方が多いと思います。

アイロンとかでもできますしね!

でもやっぱり朝一番楽なのはパーマですよね~

ビフォア

 前髪伸ばしましたね~

まずはちょっと長めに切って~

ロッドは3本で十分

パーマにおける失敗って色々なケースがありますが、かなりの確率で使用した薬剤の強さが原因のチリつき、パサつきがでているパターンが多いです。だから優しくてしっかりかかるお薬(低アルカリ高還元のお薬)をチョイス♪

※()の中は美容師さん用語です

アフター

むしろ僕がこの後アフターしちゃいたい

おっと間違えたぁ!!心の声が文章にぃ!!

これで毎日楽に可愛くなれます(^^)

前髪でだいぶ印象変わりますからね。

特にロングの方!!!

前髪を変えればイメチェンできますよ。

ラインカメラのスタンプ結構おもしろかった~