美容師の異業種コラボレーション

こんばんは!

浜松街中隠れ家サロンal francのオージュアソムリエうっちーです。

・オージュアソムリエとは?

異業種コラボレーション

最近ブログ更新全くしてなかったです…

なんやかんや時間が経ってしまいます。

その間僕は何もしてなかったわけではございません!!

何やら裏でコソコソ動いてました。

僕が最近はまってるのは異業種とのコラボレーション!!

業種が違う人達ってやっぱり見る目線が違うと思うんです。

で、抱えてる顧客も違う層だったりします。

大なり小なり事業を展開してるって事は見込み客がお互いいるし、なにより集まる事で個が集団になる。

集団のいい所は一人一人が広告塔になるから今まで一人でやってた事をみんなでできるって事。拡散も人数分できちゃう。

今回のコラボレーションの目的は大きく言うとそんなかんじです。

ふいに思い立って他業種の3人に声をかけさせてもらったんですが、まずこの3人じゃなければ今回はできなかったんじゃないかっていうぐらいそれぞれのキャラが立ってます。

みんな芸術肌なので意見がポンポンでる!!

なのでこの3人の創造力がないと成り立ちません。

そんなマンパワーがある3人と一緒に一つのモノを作ってるってだけでかなりプラスですね。

自分も刺激になります。

(子供もじっくり見てますw)

何を作っているかというと…ヒミツです!!とりあえず撮影してる事は確かですね!

今作成中なのでまたできあがったらまたこのブログで報告します。

23万分の一

やっぱりウチは全国約23万ある美容室の中の平凡な1なのでその分埋もれない様にしないといけないですね。

この活動は色々ある企みの中の一つですが、かなり可能性を感じてます。

広げていければなと思います。