Dears北原さん×JunKuwabaraさんセミナーin大阪

ただただ衝撃的でした…

きっと北原さんもJunさんも受講者に伝えたい事がありすぎたのでしょう…

濃すぎる2時間ちょっととなりました。


こんばんは!

浜松街中隠れ家サロンal francのオージュアソムリエうっちーです。

・オージュアソムリエとは?

Dears北原さんとは…

美容室のマネージャーという経歴をもちながら「トニー北原.com」メディアを運営。『思い描いた未来を具現化する』をモットーに美容サロン「ディアーズ」を地元長野にて2015年に開業、翌年には2店舗目を展開。立ち上げる美容室は「全室個室」「店長を作らない個が責任者」「全員女性スタイリスト」「仕事が終わったスタッフから帰宅」「週休3日制」など独自の考えを元にリピート率90%以上、離職0、入社希望のスタッフが順番待ちになる状態を作る。アフィリエイトで培ったスキルとリアル店舗を融合させた独自のweb戦略とでお客様が集まる空間をカタチに、入社したスタイリストは6ヵ月で予約が1ヶ月先まで埋まるプレイヤーに成長する。自身も独立から1年7ヶ月でハサミを置き完全経営者にシフト、スタッフに常に新しい未来とステージを提供し続ける。将来の夢は若者に勇気と笑いを与え「失敗してもいい」を伝えられる講演家。

何ていうんですかね…?

それそれ!!ってかんじですね笑

僕がやりたい事の上位互換を完璧にやっている人でしたね。

僕は自分のやりたい事すらも進みが遅くて焦れてるというのに、1年ちょっとで軽く凌駕してくる。

やっぱ天才っているんだなぁ〜と。

でもおかげ様でなんか進むべき道が決まった気がします。

有意義な講習になりました(^^)

また今日から積み重ねようかな!