電話予約ラインで相談!
Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

浜松街中隠れ家サロン 美髪専門店al francでございます。

こんばんは!!

浜松街中隠れ家サロン 美髪専門店al franc

の内山です。

名前長いね。

 

 

 

al francのカラーは髪の毛の素材を最大限生かし、美髪へ導くカラーです。

カウンセリングで悩みと好みを聞きだし、それに沿った提案をさせて頂いてます。

img_6488

 

今回のモデルさんは前のブログでも紹介させてもらった浜松、超人気モデル!!!!!rereさん~~~!!

img_6512

 

ツヤツヤ&透明感をマックスまで極めたい!!!

という事で、最近ではもう鉄板カラーではないかと世間でザワついている

「ネイビーグレージュ」

のカラーにする事に。

 

濃さの違う2種類のネイビー系マニキュアを用意し…

img_6554

ホイルで塗り塗り

img_6559

 

 

その後ホイル以外の部分を塗ります。

img_6600

 

rereさんは顔周りがすぐ明るくなってしまうので顔周りは濃いめのお薬で

 

img_6602

 

 

 

デトックスをしてアルカリ、過水処理

img_6622

これが後々の色持ちやダメージ軽減へとつながります。

img_6627

 

流し中はネイビーマニキュアのおかげでなんか幻想的♪

img_6629

 

 

仕上げのアイロンをして…

img_6653

 

 

できあがり☆

img_6729

img_6749%e4%bf%ae%e6%ad%a3

 

ほら!

ツヤ感と透明感がマックスでしょ!?

こういう寒色系の色はクールな表情がめちゃくちゃ合いますね!

ちなみに

rereさんの場合、髪質が赤味少なめなので表現できた色です。

赤味強い方は一回明るくすると希望の色に近くなりますので!!

 

今回はウチのリアルな施術を知ってもらいたくて撮影させてもらいました!

いつもサロンワークでやってる施術ですね。

施術中の雰囲気がなんとなく伝わればいいなと思います!!

 

実際2時間の動画とか撮影すればいいんですけどね!!

あんまり見る人はいないと思いますが。。。

 

 

 

今年のアルフランはとにかく「美髪」をテーマにやっていきました。

おかげでキレイな髪の毛を毎日触らせてもらってます。そうです。変態みたいなモノですね!

美髪気持ちイイ~~~~~!!

 

って事でまた名前が長くなってしまいましたが覚えてね!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事